ズッキーニが生えているところは初めて見た。
園芸店で。
桔梗の花の姿で印象深かったのは、束になって整然と小雨にうたれていた様子。
近所の農園で、トマトが実っていた。
ネジバナはこぼれ種で毎年咲く。
近所で何本か見かける。庭木として人気がある感じ。
金平糖のような形の実をつけている。
道脇の花壇に咲いていた。
あっというまにアジサイが咲く季節になってしまった。
タイザンボクは、庭木では中心になるような樹木。