ディクシーはアーティスト」への14件のフィードバック

  1. 飼い主に似てきましたか(^^)。ぜひまた作品を。
    実は義妹も絵描きで多色の色鉛筆も持っています。こういう作品のジャンルにも、一般的な認知が欲しいですね。

  2. mZwejrさんはmoliharuさんでした。申し訳ありません。
    「持っています」が直接入力のまま、名前のところに記録されてしまったようです。

  3. 義姉さんは、わたしの記憶では児童文学を書かれていた方でしょうか。違っていたらごめんなさい。色鉛筆は重ね塗りなどをすると、割と味わい深い感じになるのでおもしろいです。

  4. 今回はコメント承認しなくても表示されましたね。一度承認されたユーザーは、表示されるのかな。

    • わたしのブログでは返信・新規コメントとも「承認待ち」になりました。???
      yukoさんはブログ主です。このポストで確認してください。

        • いま管理者としてログインしました。
          先日ぼくがうっかり承認を押してしまったかもしれません。すみません(^^);;
          これは承認が要らないとは思いますが、実験です。

        • これはrinzoとしてログインしました。
          これは承認が必要になるかもしれません。これが承認されなければ、ぼくがうっかり「承認」を押したことになると思います。

          • 承認が遅れることもあるかもしれませんが、ゆっくりお待ちいただけると幸いです。

          • ぼくも見ない日があったりしますので、公開時は気にしないほうがいいですね。(^^)

moliharu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*