Ubuntu11.10」への2件のフィードバック

  1. Ubuntuは、GnomeやX画面には定評があるようですね。
    リリースが早いですね。私がこのまえ調べていたのはLucidで、もう1バージョン上がっています。

  2. そうですね。とても頑張っていると思います。
    短いサポートのと長いのとあるようです。
    i5、i7のCPUのパソコンを作られたら、まだ今年じゅうはDebian stable(squeeze)よりkernelを先取りしているUbuntuのほうがいいかもしれません。
    あるいはDebianのtestingのCDでインストールするとうまくいくかもしれないです。
    いずれにせよ64bit版です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*