321 件目から 340 件目

2002年08月03日 03時19分 足立和夫

本日購入したミステリー冒険小説。高野和明『グレイヴディッガ−』(講談社)をジョナサンで一気読みする。七時間ぐらいでした。大型新人の出現に驚嘆しました。これぞ娯楽小説の王道。今後が愉しみ。雷はまったく無視できました。



2002年08月02日 22時26分 清水鱗造

雷ごろごろしましたね。仕事で閉じこもってましたが。ウチのほうではゴミは朝出さなければいけないということで、面倒です。



2002年08月02日 00時16分 足立和夫

いま夜中。これから部屋のゴミを掻き集めて、ゴミ集積所に棄てないと部屋がパニックになりそうだ。2〜3ケ月分くらいあるかな。男やもめにウジが涌くかも。



2002年07月31日 13時17分 mitsui K&T

息子がちいさい頃、スリッパを見るとしゃぶりました。かなり長い間、我が家にはスリッパというものがありませんでした。←要らないほど狭くもありました。



2002年07月31日 10時04分 清水鱗造

7月ももう終わり。ウチの猫のベルは、スリッパをくわえたことはないなあ。暑い! 夜、花火でもやりたいです。



2002年07月30日 13時11分 須永紀子

猫がスリッパをくわえていってしまうので、しかたなく片方だけはいて歩いています。すごくまぬけな格好だと思うんですが。



2002年07月27日 23時16分 賀川紅子

ねむりても旅の花火の胸にひらく    大野林火



2002年07月26日 22時11分 清水鱗造

水風呂、いいですね。プール感覚なのかな。久しぶりにビールを飲もうと、高原ビール(?:名前不明確)なるものを冷やしてます。かなり味、いいです。



2002年07月26日 02時33分 足立和夫

暑い毎日がつづく。一日に2、3回水風呂に浸かる。真夜中の水風呂は気分がしっかりと落ち着くので、気に入っている。



2002年07月26日 00時23分 清水鱗造

暑いですね。今度の台風は中国大陸上陸のようですが。



2002年07月25日 09時35分 mitsui K&T

あつい――ぃ !  水分とらないと危ないなって実感しています、ごくん。 



2002年07月23日 23時09分 清水鱗造

いま3カ所で冷房をつけてほかにもいろいろ稼動してたら、ブレーカーが落ちました。



2002年07月23日 10時27分 清水鱗造

今月はいろいろなことがあり、夏バテ気味です。リポビタンDをこの時期に2、3本飲むことが多いです。このごろコンビニで売ってますし。



2002年07月22日 19時39分 mitsui K&T

隣の犬はよく鳴く犬だ。裏の子供はよく泣く子供だ。仕方ないからまたクーラーを入れることにする。



2002年07月22日 07時52分 清水鱗造

アスファルト熱回避のため、早めにカオスと散歩に行ってきました。7時ごろだとまだ道路の表面は熱くないようです。
サバはDHA(?)も入っていて、よいようですね。伊豆などに釣りにいって、五目釣りという感じで釣ると、ときどきかかります。最近釣りに行きませんが。



2002年07月21日 23時30分 須永紀子

いいこと聞きました。うなぎ、早速買って冷凍しておこう。家族に見つからないように、奥のほうに入れないとね。サバは塩焼きも味噌煮も、おろし煮もいいですよねえ。



2002年07月21日 21時21分 mitsui K&T

うなぎは非常食です。一切れずつラップして冷凍してあります。いつも市場で1500円くらいのを買ってきますが、昨日はスーパーの980円。不味かった。



2002年07月21日 20時38分 清水鱗造

今日うなぎを食べました。たぶん、妻がデパ地下で買ってきたもの。



2002年07月21日 10時09分 清水鱗造

うなぎはけっこう食べます。魚としてはサバがいちばん好きですが。
昨日はすごく暑かったけど、今日もまたですね。



2002年07月21日 00時00分 須永紀子

うなぎを食べました。一年に一度食べればいいかな。長いものは苦手で。