281 件目から 300 件目

2002年09月19日 18時31分 足立和夫

海辺のフカフカ、なんちゃって。やはり、さぶー。



2002年09月18日 10時39分 清水鱗造

学生のころ、ラジオの部品を捨てようと夜中にうろついていたら警官に質問されました。



2002年09月18日 09時27分 mitsui K&T

あやしい人影 !  ん?  今度はどこの国の工作員か…



2002年09月18日 02時59分 足立和夫

夜中のいまゴミを出してきました。まずいことに人に見られました。ううむ。



2002年09月17日 21時11分 清水鱗造

ぼくは朝、資源ゴミ出しましたよ。新聞挟み込み広告が、新聞本体より多い。



2002年09月17日 05時35分 mitsui K&T

ついに眠れなかった。30分後には資源ゴミの箱を配置しなくては。でも、土砂降りなの――。



2002年09月15日 13時00分 清水鱗造

そういえば、桐田さんが紙版『国歌大観』をおもちとのこと、びっくりしました。



2002年09月15日 12時54分 清水鱗造

ようやく、安心する秋の気温ですね。まだ夏の火照りがありますが。



2002年09月14日 13時27分 足立和夫

ユニテの店は、気楽にくつろげます。これから人が増えて来るのかも知れない。6時間くらい居ましたね。



2002年09月14日 10時33分 清水鱗造

昨日は新宿御苑の芝生の上で昼寝をした。その後、ユニテへ飲みに。お疲れさまでした(^^)。



2002年09月10日 16時28分 清水鱗造

3時間で表裏カラーの名刺ができあがってきた。最近は電子データがあると速いなあ。



2002年09月09日 21時24分 清水鱗造

名刺が切れた。といっても何の肩書もない名刺だけど。今度は裏表カラーのを作ることにした。お会いできるときに渡します。まだできてないけど。



2002年09月09日 20時51分 清水鱗造

ほんとこの夏は暑さにやられた感じ。



2002年09月06日 10時36分 mitsui K&T

久し振りの雨…、と思ったのに、もう止んじゃいました。もうちょっと、ざざっと降ってくれぇ―。水遣りしたくなーい。



2002年09月01日 00時02分 足立和夫

テレビのチャンネルを変えようと、リモコンを押したが変わらない。せわしく押すが変わらん。ふとリモコンを見ると、それは携帯だった。またオジサンボケをしてしまった。ううむ。



2002年08月30日 01時00分 足立和夫

高揚といえば、もうじき紅葉の季節がやってきますな。うむ。



2002年08月29日 12時16分 須永紀子

うろこcityに書き込みをしていて、興奮している自分に気がつきました。気分が高揚したというほうが正しいのかな。



2002年08月28日 23時13分 足立和夫

あした、興奮する予定があるのです。それは秘密です。



2002年08月28日 11時36分 須永紀子

興奮。最近まったく興奮していないです。ワールドカップのあとは全然です。



2002年08月28日 08時47分 清水鱗造

多摩川のタマちゃんを見て興奮しようと思っていたら、鶴見川に行っちゃった。