241 件目から 260 件目

2002年10月15日 20時30分 清水鱗造

足立さん、京都行おつかれさまでした。今度、宏輔さんの詩集『Frest。』の見本をユニテにおいてこようと思っています。



2002年10月15日 13時05分 足立和夫

京都、いってきました。とても盛況でした。宏輔さんに会い、新しい詩集に驚き。やはり1kgはあるのでしょうか。京都観光できなくて残念。



2002年10月12日 22時15分 清水鱗造

足立さん、天気もよさそうだし、京都いいですねー。ヤリタミサコさんの店に田中宏輔さんもいると思います。よろしくお伝えください。



2002年10月12日 16時45分 足立和夫

明日、京都へいってきます。リリックジャングル主催の第2回ポエムバザールに出店するので。秋の京都。いいかも。



2002年10月12日 00時31分 清水鱗造

ドングリ拾いに行きたいですな(^^)。



2002年10月11日 17時32分 mitsui K&T

ドングリストとは帽子を愛好し、かつ一言ある人のことである。



2002年10月10日 21時00分 賀川紅子

ドングラーとはどんぐりを拾って育てる人のことである。



2002年10月10日 09時11分 清水鱗造

いい天気で、しかも爽やかな朝です。デジカメで撮りたくなる光。



2002年10月10日 01時55分 足立和夫

暑がりなので、夏はクラーはガンガンにします。いよいよ秋。そして冬。ここ数年は暖房はなにもしません。真冬はすこし寒いので、38度の風呂に20分くらい浸かり体を温め、それで大丈夫。あまり寒ければ、もう一度風呂に浸かる。



2002年10月09日 23時39分 桐田真輔

こた丸というのを買いました。炬燵の足にはかせて、
すこし背を高くする器具。誰が考えるのだろう。
確かにこれでごろ寝しても腰がつかえない。



2002年10月09日 10時14分 清水鱗造

大きい魚1匹を買ってきて、徐々に食べるというのはどうでしょうか。
ユニテには九州の辛子明太子と銀河高原ビールをおいてもらうといいけどなあ。



2002年10月09日 02時48分 足立和夫

おにぎり2個で半日は持ちます。パンより御飯の方が腹がいっぱいになる。このまま続けばダイエットになるんだろうけどなあ。



2002年10月06日 23時32分 mitsui K&T

トンボとまれ。肩にも指にも。広い背中にも。――なぁんちゃって…。



2002年10月05日 19時24分 清水鱗造

今週は新宿など歩かなかったなあ。秋も深まります。



2002年10月05日 15時32分 mitsui K&T

昨夜は雷鳴とともに雹が降りました。ヒョウ驚愕 !



2002年10月04日 00時44分 足立和夫

犯罪驚愕



2002年10月02日 10時51分 清水鱗造

そういえば、うろこ新聞に、桐田さんの撮影されたのどかなトンボの写真を掲載しましたので、しばし、癒されてください(^^)。台風一過。



2002年10月02日 10時49分 清水鱗造

ぼくも、二日酔いの余波で早く寝てしまいました。>足立さん。
須永さん、こちらこそ、楽しかったです。2次会のユニテでも酔いどれて楽しかったです。
台風ではベランダの鉢物が倒れたぐらいでした。でも風がすごかったですね。



2002年10月02日 09時13分 須永紀子

清水さん、29日には、出版記念会に来てくださって、ありがとうございました。足立さん、会計係お世話になりました。台風、すごいスピードでしたね。みなさん、ご無事ですよね?



2002年10月02日 02時12分 足立和夫

14建てのオンボロマンションの10階の部屋で、台風の直撃をやりすごしました。築31年ではありますが、部屋のなかは静かで安心してましたね。窓はガタガタと物凄く荒れていましたけど。