201 件目から 220 件目

2002年12月10日 22時18分 清水鱗造

みなさま、よかったら、「うろこアンソロジー2002年版」に投稿をお願いしたいです。まだ片野さん、一編。



2002年12月09日 23時52分 清水鱗造

今日は長靴で歩いてました。凍りつくと危ないですよね。



2002年12月09日 21時48分 mitsui K&T

雪なんですってねえ、東京は。みなさん、滑って怪我なさらないように。いえ、決して笑ってなんぞいませんよ。



2002年12月07日 23時56分 清水鱗造

今夜はmidnightpressの忘年会の2次会(1次会は出られず)でユニテに行き、ウィスキーを飲む。
Suicaカードを初めて買った。これで飲んだときも券売機で並ばなくていい。



2002年12月06日 00時34分 清水鱗造

どうも最近なにかと忙しくって。リポビタンDでも飲もうかな。



2002年12月04日 21時51分 mitsui K&T

昨日長時間かけて洗ったのに、今日はもうドロドロです。腰の痛みがいや増して…。それにしても、一日に詩集二冊とは凄いです。というか、わたしが駄目なんだな。二日で一冊なんですよ。どんどん本を読むスピードが落ちています。



2002年12月04日 15時18分 須永紀子

mitsuiK&Tさん、腰の具合はいかがですか。うちはマンションなので洗車できないの。で、近くにコイン洗車というのか、ベルトコンベアーの上でワックスと水のシャワーをかけてくれて、垂れ下がったリボン状の布が拭いてくれるところがあって、いつもお世話になっていたんですが、つぶれてしまったんですよー。



2002年12月03日 16時01分 mitsui K&T

今日も晴れた。ガラスに外からホースで水ぶっかけて洗った。網戸もそのまま洗った。洗車した。落ち葉をはいた。いうことなしの初冬の一日。腰痛で泣くのは明日から。



2002年12月02日 08時53分 須永紀子

先日、チェーン店の居酒屋Tでシークァサー・サワーというのを飲んだら、氷が入っているのに最後まで濃くて、とても得した気分でした。もちろんおいしいの。



2002年12月02日 00時53分 足立和夫

このところ東京は曇り空が続いて、鬱々とします。けれど真っ青な青空は、すこし怖い。見つめていると目が回る。



2002年12月01日 13時52分 清水鱗造

あ、東京は小雨です。



2002年12月01日 10時23分 mitsui K&T

なんて良いお天気! お掃除するぞー。



2002年11月29日 11時52分 須永紀子

miusuiK&Tさん、リアルだけどつまらない夢でした。夜中、猫に起こされるので、眠りが浅くなっているときの夢はよく覚えているんですね。



2002年11月28日 18時29分 mitsui K&T

このごろ夢をあまり見ないです。リアルな夢を見たなんて、須永さん、羨ましい。
新しいパソコン、使用主に反抗するんですよー。



2002年11月28日 10時37分 清水鱗造

タンドリー・チキン、おいしそうです(^ー^)。
ヨーグルトをほっとくと、ほかの菌も繁殖してだめになるでしょうね。



2002年11月28日 00時00分 須永紀子

うーん、一人暮らしだときついですね。ヨーグルト菌死んでしまったかもしれない。残ったら、カレー粉を混ぜて、そのなかに鳥もも肉をつけて、焼くとタンドリー・チキンになりますが。うちのパソコンも危ないんです。アップロード待ちのときに、異様にカラフルになるんです。末期症状でしょうか。



2002年11月27日 19時51分 足立和夫

ぼくもカスピ海ヨーグルトを友人からもらいましたが、一ヶ月くらいで飽きがきました。それから2ヶ月くらい経ちました。ほっとくとどうなるのかな。



2002年11月25日 22時52分 清水鱗造

いまのところ4日めぐらいかなあ。蜂蜜を垂らして朝食べます、カスピ海ヨーグルト。
mitsuiさん新しいパソコンが来たとのこと、楽しみですね(^^)!



2002年11月25日 22時27分 mitsui K&T

新しいパソコンが来た。でもまだ上手く使えない。



2002年11月25日 20時56分 須永紀子

わたしもカスピ海ヨーグルトの菌を夏にもらって、毎朝食べています。ぬか漬けみたいに、日によって味がちがいますよね。長生きの家系なんですが、さらに寿命が延びそう。