181 件目から 200 件目

2003年01月01日 00時07分 清水鱗造

謹賀新年。そば食べました。



2002年12月31日 08時08分 清水鱗造

今年もあっというまに大晦日ですね。東京は天気がいいです。



2002年12月29日 22時22分 mitsui K&T

家来が帰ってきたので、動かずに食べてばかりいます。むむ、食べすぎ !



2002年12月29日 21時17分 清水鱗造

押し詰まってきましたね。空気が少しきれいな感じもします。linuxマシンからの書き込みをためしています。



2002年12月22日 23時22分 清水鱗造

年賀状、宛名プリント終わりました。あとは、自筆で通信文を書くのみです。ユニテに、投稿詩集に投稿されているm.qyiさんというドイツ在住の方が行ったそうで、ユニテの容子さんから連絡がありました。



2002年12月22日 02時17分 足立和夫

おっと、年賀状忘れていた。たしか25日までですね。だけど、ぼくの不精の壁は、とても高い。気合が入るまでが長い。ううむ。



2002年12月22日 00時16分 清水鱗造

年賀状作成中。はがき作家というフリーの葉書印刷ソフトと、住所データを使い宛名書きは簡単(味気ないけど)。裏はMacのソフトで、羊の写真をみつくろって作りました。



2002年12月18日 22時06分 清水鱗造

リラックスしようとしているのかな、靴下脱ぎ。うろこ新聞の奥村真さんの足はシャッターチャンスでした。



2002年12月18日 15時39分 須永紀子

飲んでいるうちに靴下を脱ぐ男の人、わりといますね。腕時計を外してテーブルに置く人とか。



2002年12月17日 23時52分 清水鱗造

携帯の充電池が劣化してきたので、取り替えようとしたら、機種が古く3カ月待ちということで、結局新機種にしました。
shimirin、rinzoというメールアドレスがezwebにはすでにだれか使っていて驚きました。電話のアドレスはshimirin-ez@(以下省略)にしました。



2002年12月16日 01時56分 清水鱗造

mitsuiさん、すみません。カレンダー表示が間違えています。まあ、クリスマスイブということで(^^)。
足立さん、残念です。また飲みましょう。



2002年12月15日 23時26分 mitsui K&T

あれれ、清水さん、24日は祭日なんですか ?



2002年12月15日 23時25分 mitsui K&T

もう若くはないのに何時まで飲んでるんだろ。寝てしまおう。



2002年12月15日 16時51分 足立和夫

鱗造さん。残念でした。築山さん、出口さん、安部さんたちと11時過ぎまで飲みました。



2002年12月15日 02時24分 清水鱗造

足立さん、今日はユニテにおいでになる前に帰ってしまってすみませんでした。ちょっと、家で用があったのを思い出したのでした。



2002年12月13日 14時29分 足立和夫

鱗造さん。掲載ありがとうございます。



2002年12月13日 10時18分 清水鱗造

足立さん、「うろアン」に詩をどうもありがとうございました。さっそく掲載してあります。



2002年12月12日 18時20分 mitsui K&T

悪態ついた罰なのか、すってん ! 右手の人差し指と中指がはれてきました。しばらくはお天気持ち直しそうですね。



2002年12月11日 20時02分 清水鱗造

足立さん、よろしくお願いします、「うろアン」。



2002年12月11日 08時30分 足立和夫

もう「うろアン」の時期がきているのですね。一年経つのは早い。わたしも近々投稿いたします。