141 件目から 160 件目

2003年02月22日 17時43分 中中

なーんかつまらんなネット詩も。どいつもこいつも。仲良しクラブはもういいよ。
傷口に塩ぶっこむみたいにばーんばーんやらんかね。
もっとばーんばーんと。
恐れているのか怠惰なのか飽食のなせるわざか。
あーつまんねー。一度死んでみろ。



2003年02月18日 11時08分 足立和夫

修羅雪姫。



2003年02月15日 11時51分 mitsui K&T

第二期近代詩人篇にあります。全集ももってます、ハイ。



2003年02月15日 10時15分 清水鱗造

mitsuiさん、えーと(^^)、なんかあそこでは戯作的批評ですいません。
こういう晴れた気持ちのいい朝、春の俳句の一句も浮かぶっていうのも伝統ですよね。
丸山薫って文庫本でありますかね。



2003年02月12日 20時52分 mitsui K&T

あっ、丸山薫だ !



2003年02月12日 20時51分 mitsui K&T

清水さんの詩の「立ち止まり」の強さには、ほんと、駿河さんに共鳴します。ブレーキをかける快感。これって、前進する快感より強い。その瞬間、ふっと風が逸れる。巻き戻る。また風圧。



2003年02月12日 20時06分 mitsui K&T

清水さん、ritaの「文化」という言葉、時間性を加味すると「伝統」という言葉になるのでしょうか。「変容するエネルギー」、あ、わたしアホや、あたりまえじゃん。ーーお粗末な頭で失礼しました。先ほど「あんた、自分の思っていることを言語化できるんかいね」と友人に叱られたばかりでした。



2003年02月10日 11時15分 清水鱗造

昨日は倉田さんのお住いに行って、魚をたくさん食べてきました。



2003年02月08日 21時53分 清水鱗造

桐田さん、さっそく綾小路きみまろのテープを聞いてみました。
最後のほうちょっと寝不足なので、うっかり寝てしまいましたがだいぶ笑いました。
ありがとうございます。
木曜日の俵さんとテツヤだっけ元ドリアン助川、のイベントにはちょっと行けそうもないですがユニテに聞けば時間や場所などは教えてくれると思います。



2003年02月08日 18時23分 桐田真輔

清水さん、昨日はどうも。
2月7日はジッポ記念日ですか。
俵まちさんが一日違いでユニテに来ていたとは
驚きでしたね(^^)。



2003年02月07日 23時41分 清水鱗造

足立さん、桐田さん、お疲れさまでした。
今日はジッポー記念日、生れてはじめてジッポーライターを買った。
帰りのあそこのコーヒー、意外においしく感じました。



2003年02月06日 22時41分 足立和夫

桐田さんと、明日、金曜日の夜、ユニテで飲むことになりました。都合がよろしければ、清水さん、皆さんも、どうぞ。



2003年02月06日 11時44分 足立和夫

清水さん。明日、金曜日の夜。ユニテで飲みませんか。都合がよろしければ。桐田さんも。どうですか。皆さんも。



2003年02月06日 11時24分 清水鱗造

三井さん、よかった。
現代詩図鑑という雑誌に、三井さんのと海埜さんの詩が出てましたね。
今日明日の午前中まで忙しい、快晴の東京です。



2003年02月05日 11時05分 mitsui K&T

あ、書ける !  ありがとうございました。
土曜日には「Staging Poetry 詩歌舞伎」と称して、へんてこりんな朗読会?をしました。海きょんさんが来てくれました。そこで豆まきしました。わたしはバタバタしていて気がついたら終わっていた。



2003年02月05日 00時23分 清水鱗造

すいません、三井さん。書き込めると思います。
またどなたかにアクセス制限が出たら、シラケて申し訳ないので、この掲示板の「ある設定部分」を解除します。
節分ですねー。豆まき、しなかったな。



2003年02月03日 16時28分 須永紀子

「雨期」のトップページに、わたしのポップスベスト10を書きましたので、お暇な方はクリックしてください。



2003年01月30日 23時42分 清水鱗造

今までカレンダーの祝日の表示が違っていたのを直しました。今年は2月以降合っていると思います。



2003年01月30日 12時18分 清水鱗造

システムが改変されたのにともない、アクセス制限が出る方がいるかもしれません。すいませんがメールしてください。
足立さん、メールありがとうございました。書き込めると思います。



2003年01月26日 17時16分 須永紀子

うんうん、mitsuiK&Tさん、綾小路さんは主役になれない世代、相手にされない年代を主役にしてくれるということで、人気があるんでしょうか。テレビで数分見ただけではわからない魅力もあるんでしょうね。