121 件目から 140 件目

2003年04月02日 00時34分 清水鱗造

ユニテはたまたま先週土曜にさぼったみたいですよ>足立さん、桐田さん。



2003年03月30日 11時22分 清水鱗造

おはようございます。
というわけで、灰皿ネットにこの微細日記とデザインが同じな(^^;;;)ゲスト・ブックができています。デザインなどだんだん向こうは変えていこうと思っていますけど。
昨日、帰りに夜コブシの花を撮りました。



2003年03月29日 23時52分 足立和夫

どうも(^Q^)/。灰皿ネットのゲスト・ブックに書き込みしました。さあ!夜中だ。頑張るぞ。どうだ。かなり、ふらふらです。



2003年03月29日 23時32分 清水鱗造

桐田さん、足立さん、今日は楽しかったです。
http://www.haizara.net/~shimirin/cgi-bin/html1.cgi
が灰皿ネットのゲスト・ブックです。酔っ払ってしまいました。
なおチャットルームは、minichat.cgiです(cgi-binまで同じ)。
だめだ、酔っ払ってちょっと寝ます。



2003年03月29日 01時22分 清水鱗造

コブシの花ざかりですねー。夜桜ならぬ夜コブシ。



2003年03月25日 18時19分 mitsui K&T

砂時計が、いつのまにかザウルスに変身していた。若い者が帰ってくると、わたしのパソコンはいつも細部が新鮮(?)になる。



2003年03月23日 10時44分 清水鱗造

平和な街の定点観測を先に各地でやってほしかったですね。



2003年03月20日 14時38分 mitsui K&T

始まってしまった、、、、



2003年03月16日 15時58分 清水鱗造

CATVの回線をやめて、光ファイバにするので、部屋を整理してます。工事の人に悪いので(^^)。



2003年03月16日 11時49分 清水鱗造

ゴミを捨てていると、自分が如何にゴミを大事にしているかわかる。



2003年03月09日 22時50分 足立和夫

戦争が廊下の奥に立ってゐた  渡邊白泉



2003年03月09日 21時57分 清水鱗造

確定申告書も書き終えてやっと春の活動開始って感じです。啓蟄も過ぎたし。



2003年03月09日 09時37分 清水鱗造

そうですね。新宿御苑散歩あったかくなったらやりたいです。
東京は、今日もいい天気です。北陸も雪の季節の終りかな。



2003年03月09日 01時35分 足立和夫

雪でもチェーンをタイヤに巻かなくてもいいタイヤがあるんですね。知らなかったなあ。いろいろな技術が次々に開発されているのですね。



2003年03月08日 20時55分 mitsui K&T

そろそろタイヤをノーマルに替えなくちゃ。



2003年03月06日 00時58分 足立和夫

清水さん。どうも。また飲みましょう。あっ、御苑散歩って、いつごろでしたか。昨年は秋でしたね。でも春もいいですね。



2003年03月04日 20時19分 清水鱗造

姉が三島に住んでいて、あいにくの雨(春一番ふくむ)でしたが、いいとこです。
三井さん、世界の果ての庭、いい本ですよー。ほんと。
足立さん、土曜はすいませんでした(^^)。どうも、タイミングずれてました。



2003年03月04日 11時55分 足立和夫

ロマン・チャランポランスキー『職場のピアニスト』



2003年03月04日 10時24分 mitsui K&T

『世界の果ての庭』を注文しました。楽しみ楽しみ。



2003年03月03日 02時18分 足立和夫

中中さん。率先垂範ということで、見本を見たいな。