紹介

 

自宅にサーバを設置するのに伴い、UROKOCITYの建設をいろいろ行うことにしました。とはいっても、昔ふうの温泉旅館の建て増し、建て増し、という風情です。

UROKO Buildingは下のほうにオフィス、上のほうに住宅があるUROKOCITYのビルです。僕は地下の管理室などをまわったりする、管理人の清水鱗造です。よろしくお願いいたします。

http://www.haizara.net/(灰皿町)と共通のユーザが多く使うかもしれません。

紹介 への3件のフィードバック

  1. 清水鱗造 のコメント:

    自分でコメント送信のテストをします。
    ベルちゃんは14歳になりました。

    • うどうかおる のコメント:

      ベルちゃん、お久しぶりです。14歳ですか。うちの子は家出しました。

  2. admin のコメント:

    猫もいろいろ性格があるようですね。
    ベルは健康で、よく眠っていますが、外には出ません。

清水鱗造 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*