441 件目から 460 件目

2002年06月16日 21時16分 清水鱗造

今日は午前は昨日飲んだので、眠かったです。電信柱に「迷い犬探し」の張り紙がありました。雑種のメス。



2002年06月16日 13時55分 賀川紅子

近所の犬の顔をなでていたらうっとりとしたので私もうっとりした。



2002年06月15日 02時59分 清水鱗造

真夜中の日記。ふーっ、仕事終わり。



2002年06月14日 09時57分 mitsui K&T

道路ぎわの白アジサイ(見時!)を折った奴がいる。馬鹿だねえ、幾ら良い枝ぶりだと言っても、古枝が手で折れるかい!



2002年06月13日 19時59分 清水鱗造

梅雨入りですね。ネズミモチの花が咲いてます。



2002年06月12日 12時34分 清水鱗造

時計を作っていて(バーチャル)、針が全部動かない(;_;)。やはり、ボールが動くとか、そういうところからはじめないとダメみたいです。



2002年06月12日 12時33分 清水鱗造

Jokerでも票が入るかも(^^)>賀川さん



2002年06月12日 11時33分 賀川紅子

近所に1日中マルチーズ犬を抱っこしているおじいさんがいる。



2002年06月11日 10時03分 清水鱗造

干し葡萄は胃の中でふやけて、膨張するようですね。ぼくの姉は好きで、幼児のころ食べ過ぎて吐いたことがあった。今でも、姉は干し葡萄系菓子が好きです。
グリンピースごはん、おいしい。たしかにグリンピースごはんで選り分ける人、いますね。



2002年06月11日 08時54分 須永紀子

レーズン嫌いな人がまわりにたくさんいます。
グリンピースも好かれてないみたい。



2002年06月10日 12時55分 清水鱗造

左上の画像はカビの顕微鏡写真を加工したものです。



2002年06月10日 11時55分 清水鱗造

ドライでいいですね! そういえば。クーラーの掃除しました。まだ、不徹底。
激安メガネ、お勧めです。5000円のでも薄型レンズ(プラスチック)でできるみたい。標準レンズだと40分ぐらいでできるけど、ものすごく流行って並んでいるので、昨日は1.5時間待たされた。下北沢の昔ポエムという喫茶店のあったあたり(ポエムは消滅)にできた喫茶店で休んでました。本をもっていかなかったのが大失敗。



2002年06月10日 11時35分 須永紀子

冷房より除湿(ドライ)がいいですよ。



2002年06月09日 18時51分 清水鱗造

下北沢のメガネ激安店でメガネを買ってきました。



2002年06月07日 22時48分 清水鱗造

暑い、冷房するかどうか迷ってる。



2002年06月07日 13時03分 mitsui K&T

髭剃りを買いに、、、。いつかこっそり使ってみよう。



2002年06月07日 09時17分 清水鱗造

昨日、足の爪を切りましたが、どうも深爪になりがちだったのが、爪切り技術も年を重ねるごとに上達してきます。



2002年06月06日 23時55分 賀川紅子

サンダルの季節になったので、誰かさん言うところのドドメ色のマニキュアを塗った。イェイ。



2002年06月06日 23時25分 清水鱗造

自作微細掲示板。けっこうクッキーとかいろいろありました。あと改ページ処理が理屈が難しいです。
さあ、お風呂(夏になるとシャワー)に入ります。



2002年06月06日 23時17分 tiki

なめられた、キーッ。
なんでおとこは可愛がられたいエライヒトがみていないとスカートを
ふんづけたがるんだ。

っていうこともここに書けば、
「日常のとても些細なこと、どうでもいい小さな出来事」になってくれる、
コレ、魔法ですね、
ビバビバ自作微細
おめでとうございますぅ